最新記事
- 出たー! 大型連休で多発! カーブ通過時の「予測不能な謎挙動」サンデードライバーが「絶対に気を付けるべき」ポイントとは
- 1000万円超え! レクサス新型「高級SUV」2024年秋に発売へ! タフ感高めた「GX“オーバートレイル+”」を先行受注
- 6年ぶり全面刷新! トヨタFF最大・最上級セダン「新型カムリ」約440万円から発売! 最新“トヨタ顔”採用の「9代目モデル」 米に投入
- マツダ新型「3列シートSUV」世界初公開! 日本導入もある “最上級モデル”に「大本命!」と待望の声も! 新型「CX-80」米での発表に反響集まる
- ホンダ新型「N-BOX SUV」今夏発売!? アウトドア風「ジョイ」待望の登場か 見た目はどうなる?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
FF初代のブルバードにVG系エンジンを搭載したブルバードマキシマの血族だね。
かつてはブルバードにL20を載せた2000GTもあったな。
日産マキシマ、40周年記念おめでとうございます。ダットサンブルーバードU610型(の2000GT→日産ブルーバード810型2000G6→日産ブルーバード910型ベースのマキシマが誕生。日産ブルーバードU11型ベースのブルーバードマキシマが日本に誕生。その後、ブルーバードのネームが外れ、マキシマに統一。日産マキシマがフルモデルチェンジで、3ナンバーサイズにサイズアップされた。フルモデルチェンジで、セフィーロ&マキシマがフルモデルチェンジで兄弟車となるが、マキシマは、アメリカ専用車となる。今の日産マキシマは、アメリカにでも健在。日本にも、日産のセダン車種である、マキシマ、アルティマ、シルフィ、ラティオが導入すれば、良いのになァ~と僕は思います。
セダン離れ、ピックアップトラック離れは、やはり寂しい。電気自動車、コンパクト、軽、スポーツ&スペシャリティ、SUVやミニバンだけでは、物足りないです。シーマ、フーガ、スカイラインのFRセダン&マキシマ、アルティマ、シルフィ、ラティオのFFセダンが導入されたい気持ちは、僕にも良く分かります。セダンの車種が無いと、生きて行けないし、右ハンドルの日本専用車が導入されたいです。3ナンバーセダンでは、物足りないし、5ナンバーセダンは運転しやすいと僕は思います。'20年以降の日産のセダンを復活したいです。日産さん、宜しくお願い致します。以上。