タントが5年ぶりに1位に! 首位奪還はN-BOXと同じ理由だった?
11月の軽自動車販売台数ランキングに大きな変化がありました。長らく首位をキープしていた王者ホンダ「N-BOX」が首位陥落、ダイハツ「タント」が1位を獲得したのです。なぜ、タントはN-BOXから首位の座を奪還できたのでしょうか。
11月の軽自動車販売台数ランキングに大きな変化がありました。長らく首位をキープしていた王者ホンダ「N-BOX」が首位陥落、ダイハツ「タント」が1位を獲得したのです。なぜ、タントはN-BOXから首位の座を奪還できたのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これって一般ユーザーに納車した台数じゃないからね
販売協力店の名義とかレンタカーとか
台数稼ぎには欠かせない塞だからね
だから新車同様な認定中古が沢山あるわけで、レンタカーも実際には貸し渡し事業と台数稼ぎ目的と半々と言ったところだろ
流れとしては貸し渡しの事業名義でもレンタカーとして一定保管はされても使用はされずに中古市場に流れたり一般ユーザーに絞ったら実際の数は怪しいよね