最新記事
- 超クラシック! ホンダが新型「ロードスポーツ」発表! ロー&ワイドの「旧車デザイン」が超カッコイイ! 女性にも人気らしい新型「GB350 C」が販売店でも話題に
- 「えっ…マジかよッ!」 まさかのリアライトから「銃」や「ドリンクバー」が出現! BSIGHのスパイも驚く「最大級マシン」の“画期的なカスタム”とは?
- 約460万円! 日産「新型バン」初公開! タフデザイン&超オシャ内装が良すぎる「車中泊仕様」! 間接照明も装備の「NV200バネットMYROOM」とは
- ホンダの斬新「“3ドア”ハッチバック」!? 丸目な“旧車デザイン”の「スポーツコンパクト」! 美麗スタイルが超カッコイイ「ギア」とは
- “トヨタ「ルーミー」のライバル” スズキ新型「ハイトワゴン」そろそろ登場!? 高性能エンジン搭載&軽量化実施か? スライドドアもめちゃ便利な「ソリオ」次期型はどうなるのか
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
高齢者大義にバスの床は補助金目当てに低くなるのに乗用車は背高になる一方で
誰しも高齢を避けて通れぬ一生で誰かが家族以外でも高齢者と関わる事はあるだろうにな、結局は公共交通の車椅子スペースやら低床フラットなどは高齢者を出汁につかった政の企業対策なのだろうね
何でセダンの利点を汲み取ろうとしないのだろうか?安定傾斜角度など横転に至る限度やオフセット衝突にしてもセダンが一番優れてるのにな
中を広く車体を小さくしたら何がドライバーや乗員を守ってくれると言うのだろうか
子供をチャイルドシートに固定せずに事故で亡くしたケースは大半がミニバンなど無駄な空間が仇になって車内で液体をシェイクされるかのように子供が壁に打ちのめされて死んでるんだけどね。
セダンは狭いのではなくボンネットとトランクのスペースが乗員を守るスペースだと言うことを知らないしメーカーも言わないしね。