最新記事
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
F70型のラガーはブリザードより排気量の大きなDL型( OHV)を搭載していて2L-TE型のブリザードより走りは断然上でしたね
しかしオモチャのロッキーとラガーを重ねるのはラガーに失礼だろ(о´∀`о)
ブリザードにラガーは走る目的を持って出した車だが今回のロッキーなんてのは肥大しすぎたラブ4のガス抜き程度に時を見計らって出した動機が不順な車で比較するのはおかしいだろ
>しかしオモチャのロッキーとラガーを重ねるのはラガーに失礼だろ
御意。
タフト~ラガー~ロッキーは、ラダーフレーム式の本格派オフローダー。
ロッキーは5ナンバーサイズでなければ何の意味も持たない、モノコック式のCUV。しかもスタンバイ式4輪駆動。
テリオスはタフトとロッキーの中間的な存在。モノコック式だったが、デフロック付きの歯車式センターデフを採用して、良心を辛うじて保っていた。