最新記事
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
F70型のラガーはブリザードより排気量の大きなDL型( OHV)を搭載していて2L-TE型のブリザードより走りは断然上でしたね
しかしオモチャのロッキーとラガーを重ねるのはラガーに失礼だろ(о´∀`о)
ブリザードにラガーは走る目的を持って出した車だが今回のロッキーなんてのは肥大しすぎたラブ4のガス抜き程度に時を見計らって出した動機が不順な車で比較するのはおかしいだろ
>しかしオモチャのロッキーとラガーを重ねるのはラガーに失礼だろ
御意。
タフト~ラガー~ロッキーは、ラダーフレーム式の本格派オフローダー。
ロッキーは5ナンバーサイズでなければ何の意味も持たない、モノコック式のCUV。しかもスタンバイ式4輪駆動。
テリオスはタフトとロッキーの中間的な存在。モノコック式だったが、デフロック付きの歯車式センターデフを採用して、良心を辛うじて保っていた。