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この記者はどんな車を基本に書いているのか?
キャブオーバー型は構造上ペダルと床の距離があるのでかかと支点にしたら踏めないですよ
また大型バスや一昔前の大型トラックは床に配管されたエアーバルブがゆえにオルガン式のブレーキペダルで踵を支点にすることすら困難なのですがね
それと踵を床に付けないと微調整が効かないと言うのは全くの嘘で微調整云々に関わるのはシート位置における運転姿勢でペダルの全行程以前に足が延びきって制動能力を最大に引き出せないところが問題で、脚力を十分にペダルに伝えられるドライブポジションさえ確保すれば微調整は十分可能なのですよ
タクシードライバーを観察すればよく分かりますよ
基本なくして微調整もへったくれもないのですよ。
オルガン式ペダルと吊り下げ式ペダルの違いについて言及していない時点で車専門サイトの記事としては失格です。