昭和から平成そして新時代へ! 魅力そのままに力強くなって復活「ヤマハ セロー250」 2018.12.30 青木タカオ(モーターサイクルジャーナリスト) LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: SEROW250, ヤマハ 昭和から平成、新時代へ引き継がれるヤマハのロイングセラーモデル「セロー250」。乗り易さ扱い易さは、今も昔も変わらない! SEROW250と筆者(青木タカオ) 第3次排出ガス規制をクリアした単気筒エンジン ヒマラヤカモシカのグラフィックは歴代セローにも採用されたデザイン 新型「SEROW250(セロー250)」 新型「SEROW250」とライディング中の筆者(青木タカオ) 燃料蒸発ガス排出抑止装置「チャコールキャニスター」 左:新型テールランプ、右:従来型テールランプ セロー250は、エンジン全域で力強さを増した スタックバーを備えたヘッドライト 未だに街乗りでも十分乗り易く扱い易いセロー250 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは