RC213V-SやRC30に続け! ホンダがまたしてもリアルレーサーの公道仕様を発売!! 「CRF450L」試乗 2018.10.17 青木タカオ(モーターサイクルジャーナリスト) LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: CRF450L, オフロード, バイク, ホンダ(バイク), 試乗記 ホンダは、ナンバー付きのモトクロッサー『CRF450L』を発売しました。レーシングマシンを公道で乗る、夢のような本当の話! ホンダ CRF450L 開発陣 CRF450Lと筆者(青木タカオ) モトクロス競技車両 CRF450R フロントフェンダーは、走行中の空気の流れをラジエターシュラウド内に導き冷却効果を追求した シンプルで軽量コンパクトな液晶メーターを採用、ハンドルバーはレンサル社製 ユニカムバルブトレイン採用449cc・水冷4ストローク4バルブエンジン ラジエーターには、電動ファンとリザーブタンクを搭載し水温変動に対応 LEDのウインカーはフレキシブルラバーマウントで、転倒時のダメージを軽減 ハンドルコンビスイッチ ホンダ CRF450L ホンダ CRF450L RC213V-S VFR750R(RC30) CRF450Lと筆者(青木タカオ) CRF450Lと筆者(青木タカオ) CRF450Lと筆者(青木タカオ) チタン製7.6リットルタンク トランスポーターを使用せずに公道を移動し、オフロードへ 日本仕様は、騒音対策のためにエアクリーナーボックスを密閉型にしています ホンダ CRF450L 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! あなたにおすすめ 知りたいのは長期間使ったタイヤの印象だ! 約1年半履いた横浜ゴムの「アドバンdB(デシベル)V553」で 新品時との差を正直リポートするぞ!【PR】 トヨタ新型「RAV4」世界初公開! 気になる話をキーマンに直撃!? ガソリン車は? なぜGRスポーツ設定? そういえば「兄弟の次期ハリアーは?」 など聞いてみた 最短で自動車整備士を目指すなら専門学校! 具体的なメリットとは?【PR】 希望ナンバー「358」全国デビュー、なぜ? 人気の理由が分かれば「1031(天才)!」 さらに「3588」も! 増加する「謎の番号」とは