名神上り「養老SA」に地元グルメ&ご当地ソフト登場! 10か月の工事が終わり堂々リニューアル
名神高速の上り養老SAで進められてきたリニューアル工事が完了し、グランドオープンを迎えます。今回はテイクアウトコーナーが生まれ変わります。
「ご当地色」豊かなSAに
中日本エクシス一宮・岐阜支店と日本観光開発は2023年10月19日、名神高速上り養老SA(岐阜県養老町)の商業施設のリニューアル工事が完了し、27日8時にグランドオープンすると発表しました。
上り養老SAでは、1月からリニューアル工事が始まり、3月にフードコート、7月にショッピングコーナーが段階的にオープン。そして今回、テイクアウトコーナーの工事が終わり、10月27日にグランドオープンにこぎ着けました。
今回、リニューアルするテイクアウトコーナーは、地元・大垣市で親しまれているグルメ「揚げおだまき」や定番の「たこ焼き」など、気軽に楽しめるメニューが並びます。
また、飛騨牛をふんだんに使用した飛騨牛弁当や、岐阜県が富有柿発祥の地とされ全国有数の柿の生産地であることにちなんだ「柿ソフトクリーム」など、ご当地グルメも楽しめます。
営業時間は朝8時から夜20時までです。
なお、グランドオープン後の27日から29日までの3日間は、ガラポン抽選会が開催されます。上り養老SAの各店舗で税込み合計2000円以上購入した人を対象に、各日先着300人が参加できます。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。