メルセデスベンツ新型「Gクラス」が日本初公開へ! 斬新“黒銀”2トーン&光る「ド迫力グリル」に熱視線!? 「コンセプトEQG」実車展示に期待の声

めっちゃカッコイイ! これが日本初公開される「新型Gクラス」だ!

【画像】めちゃカッコイイ! 新型「コンセプトEQG」を画像で見る(25枚)

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

画像ギャラリー

1 2

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. テスラMS乗って、並行してリーフ乗って、天井開けたくて420カブリオレにして、扁平率低いとガリ傷になるのが嫌で今はjeepラングラー4×E。これが、ちょうど良い。大きく見えるけど1900未満のワイド、テスラMSはミラー含むと2189、含めなくても1964mm大きすぎた。PHEV40Km分の適度な充電で、普段の家の周りや周辺は電気走行。遠距離はガソリンも使って、燃費よく充電ストレスからは解放された。420カブリオレと違って、電動オープンではないけど、そのままでもオープンは可能で、電動幌も売ってる。フロントウィンドの傾斜角が少ないので、オープンマインドはラングラーの方が上。アプリ操作や最新機能はないけど、追従機能あれば十分だし、カープレイもあるので、必要にして十分で、有り余る使えない使わない機能が無くて、自分的にすっきりした。特にコンセルジュ機能は1年に1回使うかどうかといったところ。自動車線変更機能や車線キープ機能は、よそ見しても勝手にキープしてくれるけど、ハンドルから手を離せるわけでは無いし、結局目も手も話せないなら、自動運転がしっかりできてこないと、かえって面倒だった。(とても疲れてるときには、助けられることはあったと思う)。でもどっちかというと、歳が上がってくるとそもそも無理せず休憩を取ることの方が大事。そんなこんなで、このEQGの方向って、いらんモノばかりついているゴテゴテ装飾カーの方向性なのかな?高さのある乗車スペースからは、運転もしやすそうだけど、この内装だとこの車で行けるドロドロ道なんかは、汚れたら外出たくないし、出たら洗車しないと、内装汚れるのでいやだなーと感じそう。シティークルーズ向きですね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー