“ゴツ顔”ホンダ新型SUV「HR-V」が早くも各色披露か!? 「シビック」ベースの新型 ウェブCM動画を米で公開

ホンダの北米向け新型「HR-V」のウェブCM動画が公開されました。さまざまなボディカラーの新型HR-Vが次々と登場し、カラフルな映像となっています。

カラフルな新型HR-Vをウェブ動画で披露

 ホンダの北米向け新型「HR-V」のウェブCM動画が、公式YouTubeチャンネルにアップされました。

 ウェブCMでは、ホワイト、シルバー、ブルー、レッド、ブラックといったボディカラーの新型HR-Vが次々と登場し、カラフルな映像に仕上がっています。

2022年夏に北米で発売予定のホンダ新型「HR-V」
2022年夏に北米で発売予定のホンダ新型「HR-V」

 HR-Vはかつて日本でも販売されていましたが、現在は後継車の「ヴェゼル」へと刷新。ただし欧州や東南アジアなどでは現在もHR-Vという名称で、日本のヴェゼルと同等の仕様で販売されています。

 一方、北米向けモデルとして独自に進化したHR-Vですが、フルモデルチェンジで2代目へと一新。北米向けの新型モデルは、新たに「シビック」(11代目)のプラットフォームを採用しました。

 フロントビューは、存在感のあるグリルとシャープなヘッドライトが特徴となった“ゴツ顔”仕様。

 水平なベルトラインと流麗なスタイルに加え、先代モデルに対してホイールベースを長くし、低く踏ん張りの効いたスタンスとしました。

 車体の大きさは、さまざまなアクティビティを楽しむのに十分な室内空間の広さや実用性を備えながら、街中でも軽快に運転しやすいサイズになっています。

 走行性能は、より俊敏なレスポンスのエンジンを採用。独立式リアサスペンションを新採用し、扱いやすさと洗練された走りを実現しています。

 新型HR-Vは、北米市場では2022年夏に発売予定です。

ホンダ・HR-V のカタログ情報を見る

【画像】「デカ口」グリルが個性的! ホンダ新型「HR-V」初公開! 公開された外装などを見る(21枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント