激アツ仕様の日産新型SUV「ジューク」特別車を発表!「ホット」な名前の鮮烈内装 391万円 台湾で発売
日産の台湾法人は、2021年12月1日に特別仕様車「ジューク ホットスペシャルエディション」を発表しました。どのような特徴のある特別仕様車なのでしょうか。
オレンジ×ブラックの内装が鮮やか
日産の台湾法人は、小型SUV「ジューク」の特別仕様車「ホットスペシャルエディション」を2021年12月1日に現地で発売しました。
特別仕様車のジューク ホットスペシャルエディションは、外装に英国製レーシングカーをイメージさせるデカールを装着。
内装色には、鮮やかなオレンジとブラックの2トーンカラーを採用しました。ダッシュボードにも大胆にオレンジが配され、SUVらしいアクティブな印象を与えます。
また、特別装備としてX-miro製のデジタルルームミラーを標準装着しました。
搭載されるエンジンは1リッターターボエンジンで、トランスミッションは7速DCTが組み合わされます。
ジューク ホットスペシャルエディションの価格は95万9000台湾ドル(約391万円、1台湾ドル4.08円で計算)です。60台限定で販売されます。
日産の台湾法人は、ジューク ホットスペシャルエディションの発売にあわせて、射撃競技で活躍する呉嘉英選手を起用したキャンペーンを展開しています。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。