東京オートサロンで話題となった「S660 Neo Classic」にできるキットが商品化

株式会社ホンダアクセスは、S660の中古車をベースにカスタマイズを施した「S660 Neo Classic」を9月21日より販売します。

多くのユーザーからの声に応えるべく実現されたカスタマイズ・キット

 株式会社ホンダアクセスは、2シーター・オープンスポーツのS660をベースに、外装や灯火類などを組み替え、クラシカルなスタイリングにカスタマイズできる「S660 Neo Classic KIT」を 9月21日に株式会社ホンダユーテック オートテラス店3店舗にて発売します。

S660の中古車をベースにカスタマイズを施した「S660 Neo Classic」

 未塗装のFRP製外装部品と灯火類などで構成せれるこのキットは、装着するベース車両に合わせた塗装を行った上で、各パーツを組み替えることでカスタマイズカーとして完成します。

ホンダ S660の詳細を見る

 ホンダユーテックでは「S660」の中古車をベースに部品の装着と塗装を行ない、ホンダ認定中古車「S660 Neo Classic」として販売します。また、既存のS660ユーザーが自身の愛車を持ち込みに、ホンダユーテックの手で「S660 Neo Classic」にカスタマイズすることも可能です。

 このプロジェクトは、は2016年1月に開催された東京オートサロン2016にホンダアクセスが 「N Lab.」(エヌラボ)として出展した「S660 Neo Classic Concept」がベースとなっていますが、多くのユーザーから好評を得たため、中古車装着を想定したパーツキットとして商品化が実現されたものとなっています。 

 価格(消費税込)は、129万6000円となります。(価格には車両本体・取付費・塗装費は含まれません)

【了】

「S660 Neo Classic」に関する画像を見る(3枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー