ホンダの「“先進”安全機能」何がスゴイ? 時速120kmでも“手放し”できる「ハンズオフ機能」が快適過ぎ! 他メーカーが追従した「Honda SENSING Elite」とは
ホンダは、世界初となる自動運転レベル3に対応した最上級セダン「レジェンド(Honda SENSING Elite搭載モデル)」を今から4年も前の2021年に発売していました。どのような機能だったのでしょうか。改めて体験しました。
1 / 56
ホンダは、世界初となる自動運転レベル3に対応した最上級セダン「レジェンド(Honda SENSING Elite搭載モデル)」を今から4年も前の2021年に発売していました。どのような機能だったのでしょうか。改めて体験しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
車を運転中に手放し・・
全く必要のない機能です。
それだったら、いかなる速度域でも、
必ず止まる(衝突回避)ブレーキの
開発すべきです。