トヨタが「クラウン “オープンカー”」初公開! 「匠の手彫りデザイン」×「ギンギラギン」ボディがスゴかった! もはや「芸術」なモデルとは

群馬トヨタグループのRIKISOが、トヨタ「クラウン」をベースに外観をメタリックに加工したカスタムモデルを「群馬パーツショー 2024」に実車展示しました。どのようなクルマなのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 物凄いクリエイティブで一つの作品としての価値は高いけど、トヨタって事でただオラオラ系の集大成に見えてしまう。

  2. こちとら「素人」だから「芸術」はなかなか理解し難いのだが。
    確かに職人技が入って居り、手が込んでいる作品であるのは解る。
    しかし、これは単にいかにもヤンキー好きな悪趣味なモノとしか思えない。
    近寄ってはダメ感がビンビンに伝わる感じですが。(あくまで個人の感想です)

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー