最新記事
- 国内最大級!? 阪神高速「湊川延伸」の「超巨大な海上大橋」が設計開始へ 六甲アイランド~ポートアイランドを「巨大主塔4本」でつなぐ
- マツダが「ロードスター“アウトドア仕様”」を初公開! 使える「キャンプギア」搭載でキャンプに最適! 旅を最大に楽しむ「新しい提案」が凄かった!
- ピンクの「トライトン」でラリーに挑戦! 三菱×トーヨータイヤのサポートで圭rally projectがXCR スプリントカップ北海道に参戦
- ホンダが「スゴいSUV」発表! 斬新な「画期的なユニット」搭載! 新型「CR-V」がアメリカで発売!
- フロントガラスにある「謎の“A↓S1”」一体どんな意味? 運転中に気になる表示だけど…実は大事なマークだった
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
まず原因は、ダサいデザインに有ったと思う。トヨタ車のデザインで嫌いなところはルーフ後端部を下げてしまう事。空力かも知れませんが、例えば失敗作上げますと初代イプサム。最後列に大人は乗れません。理由は天井に頭が当たるから。その車もやはりル-フ後端部が下がってた。ワゴンの長所台無しにするようなデザインはNG!
何故って?メーカーだから売れないモデルは淘汰される、それだけだ。人気があるって?そんなコト言ったところで、売れなければ意味がない。
今のTNGAと安全性基準でやろうとしたら車体サイズが大きくなるか車内が激狭になるか
カローラツーリングは激狭の方を取ってあるので車体サイズ少し上げて実用性上げた車種で出せばワンチャンあるかも