最新記事
- 異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
- 水平対向エンジン×MT設定アリ! 新型「スポーツ“クーペ”」初公開! 公道走行は“オプションで可能”な「RR1」に「これはイイ!」と反響も 米に登場
- 雨でクルマが滑りやすい! 悪天候は「FR」と「FF」どっちが得意? 「4WDがベスト」とも言い切れないワケとは?
- 日産新型「最上級3列SUV」まもなく登場! 全長5.4m級の巨大ボディ&超豪華インテリア採用! 新型「QX80」米国で発売へ
- BYDが“フラッグシップモデル” EV「SEAL」発売 「ブレードバッテリー」が長い航続距離と安全性確立
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
プリウスからクラウンセダンは開きがありすぎるので、間にカムリがあればなぁと思う。
私的な意見だけどESとクラウンセダンはちょっと手が出ないしクロスオーバーもRSにフルエアロとなったら700万オーバー
Zにエアロなしも悪くないけどセダンぽくないし…
カムリはこのデザインなら欲しいしベースグレード400万~最上位500万前後なら売れると思う
クラウンスポーツ納車待ちだけどやっぱりセダン乗りたいんだよなぁ
車系YouTuberの人たちもSUV、ミニバン、軽自動車ばかり取り上げてないでセダンの良さも説明してあげてほしい。
最近の人達はセダンに乗ったことがないから利点を知らないんだよね…
居住性を犠牲にしてる分、乗り味でいったらセダンは別格なのに。
爺さんとしては
王冠(クラウン)の系譜では
金環(コロナ)が懐かしい
冠り(カムリ)は傍流にしか見えない