埼玉南部の東西軸「完全4車線化」もうすぐ!? 「草加三郷線」拡幅工事の現状は ブツ切れ区間も解消!「足立区直結」の野望も!?
埼玉県南東部の3市(草加・八潮・三郷)を東西にむすぶ幹線道路「草加三郷線」が、着々と4車線整備されています。まっすぐスムーズに東西移動ができる貴重な大通りですが、4車線化はどこまで進んだのでしょうか。
埼玉県南東部の3市(草加・八潮・三郷)を東西にむすぶ幹線道路「草加三郷線」が、着々と4車線整備されています。まっすぐスムーズに東西移動ができる貴重な大通りですが、4車線化はどこまで進んだのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
役人クソだから交通政策はろくになく、何十年前の計画を基に工事しているだけなので、需要予測通りの交通量にはならず、今の道の混雑が多少緩和されるだけ。道路が広くなるのは良いが、税金使用の費用対効果は低い。
インフラ更新の方が需要も高くコスパも良いけど、土建屋が儲からないからやらない。自民党と土建屋は国会から市区町村議員まで利権化しており、政略結婚も多い。
政治献金と天下りを禁止にしないと国益につながる政策は行われない。