「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!

主に生活を支える足として支持を集める「軽自動車」ですが、車両価格が約800万円にもなる超高級モデルも存在します。同車には一体どのような評価が寄せられているのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 別に驚かないなぁ
    800万の軽自動車じゃなくて
    800万の車を軽登録しただけ

  2. ケ-タハムの歴史は日本でも古く、以前はトヨタの2TGエンジン搭載してた時期もあった。当時はまだロ-タス7であったが。(レニン、トレノ、セリカ1600GT)

  3. このクルマの場合は、主に環境意識にコダワリを持っているヨーロッパ市場での販売を意識して作られているので、軽くて環境に優しいエンジンがたまたま660ccのスズキで、車体サイズもたまたま軽自動車の枠に収まったというだけの話。別に軽規格のクルマをケータハムが作ろうとして作ったわけじゃない。国によって違う名称がつけられているけど、そんな日本ローカルなモデルではないという点だけ注意が必要。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー