最新記事
- トヨタの新たな「SUVミニバン」登場に注目集まる! 悪路に強い“カクカク”車体に「すごいスライドドア」採用! ありそうで無かった「X-VAN」に大反響!
- 高速道路で「1泊2200円」で泊まれる!? 全国で増加中の「ハイウェイホテル」はまさに“希望”だ 無料朝食に「大浴場」つきプランも!?
- 全長4m以下で「7人乗り」! ヤマハが「斬新3列シートモデル」を公開へ! 窓&ドアなしで「めちゃ開放的マシン」! 公道も走れる「AR-07」を披露
- 顔がスゴイ! 新型「V8クーペ」公開! “匠”の手作りボディが超カッコイイ! MT設定&6.4リッターエンジン搭載でめちゃ楽しそうな「アクーラ」英に登場
- SUVのスタッドレスタイヤはどう選べば良いの? 横浜ゴム「iceGUARD 7」と「iceGUARD SUV G075」にはどんな違いがある? 同条件で試乗してみた
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「実践しているドライバーはほとんどいません」で、根拠は?
また独自研究による自己理論かな?!
安全推進は充分理解できるが、いつもの様に解ったような解らない説明ばっかりしているから、説得力が薄い。警察様は踏切一時停止違反を隠れて取り締まるヒマが有ったら、安全推進のため窓開けを指導する行為が必要であろう。先ずそのためには法的整備が必要では?法的根拠が無いんだから、現状では何を言っても意味が無いように思う。