最新記事
- 全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
- 新大宮バイパス「立体化」で”信号渋滞ゼロ”なるか!? 「早期事業化して」さいたま市が国へ要望 「町谷立体」「三橋立体」ダブル高架へ期待
- V8×6速MT搭載!? 「謎の和製スーパーカー」実車公開! 斬新レトロ顔&2人乗りの完全新型マシン展示!? 発売は?
- 日産 新型「軽」発表! 高級感&“オシャ”カラー設定がイイ「ハイトワゴン」! 超静音な「サクラ」のボディカラーラインナップとは
- マツダ「“超すごい”4ドアクーペ」実車公開! “元祖”な「美麗デザイン」がカッコイイ! 精悍すぎる「魂動」第一弾「SHINARI(シナリ)」登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これってよくあるPSAとのトヨタヨーロッパのOEMモデルでしょ? 明らかにシトロエンベルランゴじゃないか😀
そう書いてあるけど。
リフターベルランゴと兄弟車だって。
ちゃんと読もう。
ちなみにフィアットドブロもそうだね。
日本で3ナンバーだけ売ってカングー潰しすればいいのに。ベルランゴ売れなくなると困るのかな?
カッコイイ これ次期タウンエースとして日本国内で販売して欲しい。
BEVは要らないからHVで。
こういうのにパ話スライド付けて日本で売ればよい。デザインに関する意識も使い勝手に対する意識も少しは変わっていくのかな。そうしないとどんどんガラパゴス化して最近ではアジア向け企画の車の方が国内向けよりデザイン面で優れていたり国内の道路事情に合ったものが多くなっている。国内ユーザーはなめられて必要以上にに高いものを買わされていることに気付くべきである。