全長5m! ホンダが美しすぎる「新型セダン」発売! 超スポーティな「RS」グレード初設定した「新型アコード」泰で全面刷新
ホンダのタイ法人は新型「アコード」を発売しました。世界で初めてアコードに設定された「RS」グレードとは、一体どのようなモデルなのでしょうか。
ホンダのタイ法人は新型「アコード」を発売しました。世界で初めてアコードに設定された「RS」グレードとは、一体どのようなモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
こら・・なにが車のニュースだ・・出鱈目記事・莫迦編集者クソ。必要なし。」
どう考えても、こんな大きなセダン・・・日本では売れないでしょうね。売る気も無さそうだけど。買わないんじゃないんです。こんなデカいセダンはいらないだけ。ほんと、横幅1800以内のかっこいいセダンが出ないもんかな。いまや軽自動車がメインになりつつあるホンダ、日産、三菱・・・トヨタが横幅1900に迫ってきたデカすぎるボテボテのクラウン出してるうちに、他はカッコイい小さいセダンを出したら?。だいたいからして、駐車場に入らんし、入ってもドアが開けられず降りれんわ。
原点回帰なデザインで好感は持てるが美しすぎることはない。リアが相変わらずハリアーのパクリでどうした?
FF、CVTって時点でもうね
地味すぎる。技術があがってるのに普通すぎて色々端折りすぎてると思う。白だと特に淡白で現行シビックの方がよっぽど高級感がある。インサイトや旧型シビックや旧型ステップワゴンは美しいデザインだったな。がっかり。二輪の方がいいデザインだからアドバイスもらえばいいのに。
CピラーからリヤはA7のパクリやな
長々のタイトルなのに国名だけ漢字一字ってやっぱり後ろめたさがあるんでしょうね。