最新記事
- 30年ぶり復活!? ホンダ「シティ」登場か? 丸目ライト&背高フォルムが超カッコイイ「サステナC」は26年発売か
- 日産「新型“超凄い”スカイライン」まもなく登場! 420馬力の“史上最強”モデルはまさに「集大成」! もはや「次期型」に期待な“NISMO”実際どう?
- 【初オフ会MTG・前編】HKS×くるch コラボ大イベント!土屋圭市・沢すみれをゲストに大量の86/BRZが大集合![ドリフト走行あり]
- 軽自動車の「白っぽく見えるナンバー」なぜ増えた? 軽であること隠したい!? 導入7年「図柄入りナンバー」の現状は?
- 400馬力! スバルの美しすぎる「スポーツクーペ」が凄い! パワフルな「ツインターボ×四輪駆動」搭載! ガバっと開く「斬新ドア」採用した「B11S」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
こら・・なにが車のニュースだ・・出鱈目記事・莫迦編集者クソ。必要なし。」
どう考えても、こんな大きなセダン・・・日本では売れないでしょうね。売る気も無さそうだけど。買わないんじゃないんです。こんなデカいセダンはいらないだけ。ほんと、横幅1800以内のかっこいいセダンが出ないもんかな。いまや軽自動車がメインになりつつあるホンダ、日産、三菱・・・トヨタが横幅1900に迫ってきたデカすぎるボテボテのクラウン出してるうちに、他はカッコイい小さいセダンを出したら?。だいたいからして、駐車場に入らんし、入ってもドアが開けられず降りれんわ。
原点回帰なデザインで好感は持てるが美しすぎることはない。リアが相変わらずハリアーのパクリでどうした?
FF、CVTって時点でもうね
地味すぎる。技術があがってるのに普通すぎて色々端折りすぎてると思う。白だと特に淡白で現行シビックの方がよっぽど高級感がある。インサイトや旧型シビックや旧型ステップワゴンは美しいデザインだったな。がっかり。二輪の方がいいデザインだからアドバイスもらえばいいのに。
CピラーからリヤはA7のパクリやな
長々のタイトルなのに国名だけ漢字一字ってやっぱり後ろめたさがあるんでしょうね。