最新記事
- 「うわぁぁぁ!懐かしい!」 平成に流行ったけど、令和で消えちゃった「クルマの装備」3選
- 全長5m級!? ホンダ新型「最上級セダン」実車公開! 全面刷新で「流麗ボディ」に! めちゃスポーティな「RS」もある「アコード」泰に登場
- ホンダ最強「タイプR」エンジンを“全長3.5m”ボディに搭載! MTのみで「スーチャー」も装備した「超弩級スポーツカー」が販売中!
- マツダ新型「ロードスター“クーペ”!?」に反響多数! ド迫力「ワイドボディ」もはや“和製スーパーカー”! 美しすぎる「流麗2ドアモデル」のCGが話題に
- 東名・中央道が「通行止め」! 山陽道・九州道なども「ストップ」 台風の影響で全国の高速道路が「規制」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
初代ミライースの給油前最高平均燃費38.9km、現行アルトハイブリッドは半年で39.4km。いずれもカタログ燃費を大きく上回っています。お金をかければ良いものができるのは当たり前。お金をかけずに良いものを作る。いわゆるコスパの良さが最大の魅力です。燃費が良ければ当然CO2削減にも貢献できます。車に求めるものは人それぞれですが、燃費と運転のしやすさでは、ミライースとアルトが抜群です。特に初心者の方には自信を持ってお勧めします。
・ソニカみたいに
ターボつけて高速上り坂を
克服できるようにすればよいね
ワークスまでは必要ない
法人さんとしては年間の軽自動車税が半分になるバン仕様も販売して価格も下げてほしいだろうけど難しいのかな。
個人的にはMTが復活してほしいな。