なぜ「クルマの顔」変わった? トヨタ新型「クラウン」も採用! フロントに横一文字採用が出てきたワケ 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア プレミアム」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア プレミアム」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア プレミアム」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア プレミアム」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア プレミアム」はヘッドライトに横一文字を採用している 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア プレミアム」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア プレミアム」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア」 韓国・ヒュンダイが発売した「スターリア」 縦型テールランプを採用していた4代目プリウス(2015年12月フルモデルチェンジ) 4代目プリウス(2015年12月フルモデルチェンジ) プリウスは2018年12月のマイチェンでデザインを変更 テールランプのデザインも刷新 2020年6月17日発売のトヨタ新型「ハリアー」 トヨタ新型「ハリアー」 レクサス新型「IS」(Fスポーツ) レクサス新型「IS」(Fスポーツ) レクサス新型「IS」(Fスポーツ) レクサス新型「IS」(Fスポーツ) レクサス新型「IS」(Fスポーツ) 2020年6月に日本で発売されたトヨタ「ハリアー」では横一文字のテールランプが先代よりも強調された スタイリッシュなリアビューのレクサス 新型IS 水平基調のデザインは最近のトレンドといえる(画像:ホンダ新型ヴェゼル) 新型ヴェゼルでは横一文のテールランプを採用 レクサス「UX」 レクサス「UX」 2021年3月30日に世界初公開となったレクサスのEVコンセプトカー「LF-Z Electrified」 2021年3月30日に世界初公開となったレクサスのEVコンセプトカー「LF-Z Electrified」 2021年3月30日に世界初公開となったレクサスのEVコンセプトカー「LF-Z Electrified」 横一文のテールランプを採用するレクサスのEVコンセプトカー「LF-Z Electrified」 日産の初代エクストレイル 日産の2代目エクストレイル 日産「エクストレイル」は初代・2代目と縦型テールランプを採用(2代目後期ではLED化)したが、3代目では左右分割となった 日産の3代目エクストレイル ホンダの3代目「フィット」 ホンダの3代目「フィット」 ホンダの4代目「フィット」 ホンダの4代目「フィット」 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント