ホンダが「新型スポーティセダン」を発売! スタイリッシュな「クーペデザイン」採用! めちゃ速そうな「アコード」を中国に投入

広汽ホンダは新型「アコード」と新型「アコードe:PHEV」を中国市場で発売しました。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. アコード、シビック、インサイト、車名以外の区別がつかないのだが。
    昔のトヨタシリーズみたいになったな。
    マークⅡ、クレスタ、チェイサー

  2. カムリのパクリみたいなのやめてくれ‥ホンダファンとしては心底悲しくなる。
    「スタイリッシュなクーペデザイン」ってのは、1300クーペみたいなやつなの!
    カッコよかったな。歳がわかりますけど。

  3. 日本の自動車メーカーは、EV車にかなり、ずいぶん遅れています。
    日本自動車メーカー、日本人は中国のEV車を見習いなさい!
    中国は素晴らしいEV車を製造しています。
    もう日本メーカーは水素でどうなる?

  4. 日本メーカーのセダンはほぼクーペ化。アウディA5/A7コンプレックスかなあ。
    どんどんリアシートが窮屈になる。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー