なぜ12万キロ走った「日産車」が1500万円? 関心なければ価値に気づかない? 使用感ある内装でも高価格の理由とは

日産「スカイライン GT-R(BNR34)」の希少な限定車がオーストラリアのオークションに登場しました。果たしていくらで落札されたのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. Vスペなんてただのカタログモデルなのにwww

  2. ひとつ確実な事は、例え過激な走り方を一切していなかったとしても、12キロも走ってヤレた車では、スカイラインGT-Rの本来の走りは体感出来ないという事。
    過走行による全体的なヤレを補習という形で改善する事は不可能。いくら補強やレストアにお金をつぎ込んだところで、それはもう本来の姿では無い。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー