最新記事
- 日産「新型コンパクトハッチバック」何が凄い? 斬新フェイスで注目度高し! 有名女優登場の動画公開
- スズキ新型「ジムニー5ドア“シエラ”」登場! 待望の「コンパクトSUV 右ハンドル仕様」に日本ユーザーから熱望の声も! NZで約375万円から
- 最強の「V型8気筒」ツインターボ搭載! 究極の新型「爆速ラグジュアリーSUV」初公開! 史上最もパワフルな「新型ディフェンダーオクタ」受注開始
- まさかのレクサス風“軽”実車展示! 巨大グリルが“高級感”バク上げなホンダ「軽ワゴン」!? 豪華白内装もスゴイ「N-BOX」とは
- 日産の新型「コンパクトSUV」公開! 復活の「オシャイエロー」が鮮烈! 約406万円から「新ジューク」独に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ふざけたことを言わないで頂きたい
レギュラーガソリンのクルマにハイオクを入れても問題は全くないし、洗浄性や点火時期を早めることに依る性能向上が期待できることなど、掛かるコストに見合ったメリットを享受できることも語るべきでしょう
なぜ一方的な意見を語ってハイオクの良さを否定するのか?理解に苦しみます
タントに、夏場だけハイオク入れています。
馬力が出て、燃費も良くなるので、12円の差は解消されています。
ガソリンが高騰すればするほど、割合的にお得感があります。