話題沸騰の「屋根なし軽トラ」なぜ存在? 果樹園で見かける仰天仕様に注目集まる! メーカーも注力する実態とは

日本各地に点在する果樹園。主にリンゴやブドウ、ナシなどを栽培していますが、それらを収穫する際には「屋根のない軽トラ」が活躍しています。SNSなどでもしばしば話題となるこの「屋根なし軽トラ」ですが、なぜ存在するのでしょうか。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 北海道は宗谷枝幸町にて屋根なしスズキジムニーSJ30を発見しました。ソフトトップではなくフロントウインドウよりツラですっぱり切断されてました。もちろん未登録です。

  2. 淡路島てでは
    戦後早い時期からトラック等の屋根をカットしたりした
    トップカーが農民車が良く使われていました。
    【農民車】専門メーカー(改造)も複数存在していました。

    • 淡路島の農民車は、トラクターに荷台を取り付けた小型特殊自動車(公道走行可能)ですので、この記事の軽自動車を改造したものとは違いますね、

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー