なぜトヨタは新型「クラウン」を激変させたのか? 「トヨタにとってのクラウンとは」 16代続く日本代表車、ついに世界へ
16代目へとフルモデルチェンジを果たしたトヨタ新型「クラウン」。新たにクロスオーバーをはじめ、4つのボディタイプで世界40か国へと展開されることが明らかになりました。大きくイメージを変えたクラウンですが、トヨタにとっての「クラウン」とはいったいどのようなものなのでしょうか。
16代目へとフルモデルチェンジを果たしたトヨタ新型「クラウン」。新たにクロスオーバーをはじめ、4つのボディタイプで世界40か国へと展開されることが明らかになりました。大きくイメージを変えたクラウンですが、トヨタにとっての「クラウン」とはいったいどのようなものなのでしょうか。
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日本ではもうクラウンの名前を使っても売れない。
長年のクラウンユーザーを切り捨てる形にはなるけど、逆にクラウンの名前を使って海外で販売しよう。になったのね。
普通にカムリシリーズでもよさそうだが