なぜトヨタは新型「クラウン」を激変させたのか? 「トヨタにとってのクラウンとは」 16代続く日本代表車、ついに世界へ
16代目へとフルモデルチェンジを果たしたトヨタ新型「クラウン」。新たにクロスオーバーをはじめ、4つのボディタイプで世界40か国へと展開されることが明らかになりました。大きくイメージを変えたクラウンですが、トヨタにとっての「クラウン」とはいったいどのようなものなのでしょうか。
16代目へとフルモデルチェンジを果たしたトヨタ新型「クラウン」。新たにクロスオーバーをはじめ、4つのボディタイプで世界40か国へと展開されることが明らかになりました。大きくイメージを変えたクラウンですが、トヨタにとっての「クラウン」とはいったいどのようなものなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日本ではもうクラウンの名前を使っても売れない。
長年のクラウンユーザーを切り捨てる形にはなるけど、逆にクラウンの名前を使って海外で販売しよう。になったのね。
普通にカムリシリーズでもよさそうだが