日産が新型軽自動車「サクラ」初公開! 軽超えた質感&航続距離180kmで市場投入! 「実質100万円台」からで普及見込めるか
日産は2010年の「リーフ」、2021年の「アリア」に続く電気自動車第三弾となる新型軽自動車「サクラ」を2022年5月20日に発表し、同年夏頃に発売をすることを明かしました。軽自動車市場に新たに投入される軽EVとはどのようなものなのでしょうか。
日産は2010年の「リーフ」、2021年の「アリア」に続く電気自動車第三弾となる新型軽自動車「サクラ」を2022年5月20日に発表し、同年夏頃に発売をすることを明かしました。軽自動車市場に新たに投入される軽EVとはどのようなものなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
通報日産と三菱
30分充電で
三菱は、150円 カード月額 500円
日産は、1050円 カード月額2500円(3年契約)ZEP3
圧倒的に三菱がお得。
日産では、契約しないのでは?
ZEP2 2,000円で使い放題だった日産 充電料金。
ZEP3
日産さん 今後 どのようにするのでしょうか?
楽しみです。!!!
航続距離が400km超えてから実用化と認めましょう。軽のガソリン車はそのくらい走れて普通です。実質200万円近くなので100万円台という言葉は間違っていないけど、限りなく200万円です。補助金浸かって1台なら100万円台(180万)。2台なら300万円台(360万円)。3台なら500万台(540万円)。こうやって台数を増やすとお買い得感は無いです。可能であれば○○円台前半とか半ばとか後半って書き方をした方が違和感ないですよ。実質という言葉を使うなら尚更です。