最新記事
- ダイハツ車ユーザー集まれ! SPK&ダイハツが「D-SPORT & DAIHATSU Challenge Cup 2024 SUGO」を5月19日に開催!
- 「瞬殺でした」トヨタの“超本格・最大級”「新型SUV」すでに完売!? 大変貌「角張りシェイプ」で原点回帰の新型「ランクル250」が人気すぎた
- 「最も多い」&「最も反則金が高い」交通違反って何? “スピード違反”抑えて「めちゃ捕まってる違反」は!? 反則金3万円超えの違反にも注目
- ホンダ新型「“クーペ風“SUV」初公開! 未来的&光り輝く「新生ホンダマーク」採用!? 流麗ボディの「Ye P7」北京に登場
- 6速MTあり! 全長5.4m超のトヨタ新型「タフすぎ車」発表! パワフルなハイブリッド搭載した「新型タコマ」約610万円から米で発売
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
通報日産と三菱
30分充電で
三菱は、150円 カード月額 500円
日産は、1050円 カード月額2500円(3年契約)ZEP3
圧倒的に三菱がお得。
日産では、契約しないのでは?
ZEP2 2,000円で使い放題だった日産 充電料金。
ZEP3
日産さん 今後 どのようにするのでしょうか?
楽しみです。!!!
航続距離が400km超えてから実用化と認めましょう。軽のガソリン車はそのくらい走れて普通です。実質200万円近くなので100万円台という言葉は間違っていないけど、限りなく200万円です。補助金浸かって1台なら100万円台(180万)。2台なら300万円台(360万円)。3台なら500万台(540万円)。こうやって台数を増やすとお買い得感は無いです。可能であれば○○円台前半とか半ばとか後半って書き方をした方が違和感ないですよ。実質という言葉を使うなら尚更です。