なぜ建設業界のトヨタ「ハイエース」は改造車多い? 仕事車でも「個性」を発揮したい理由とは
トヨタ「ハイエース」や日産「キャラバン」は、建設業者や運送業者などが使用することの多い商用バンです。しかし、仕事に使うクルマながらカスタマイズしている人を見かけることがあります。なぜ仕事に使うクルマをあえてカスタマイズしているのでしょうか。
トヨタ「ハイエース」や日産「キャラバン」は、建設業者や運送業者などが使用することの多い商用バンです。しかし、仕事に使うクルマながらカスタマイズしている人を見かけることがあります。なぜ仕事に使うクルマをあえてカスタマイズしているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クソ多すぎ。ウィンカー出さない、赤信号で突っ込む、子供たちが待ってる横断歩道で停止しない。久留米ナンバーの荒尾市で仕事してると思われる黒のハイエースのお前だよ!社外ウィンカー付けてても点けないなら一緒やんか(笑)
この記事全然違うね。
ちゃんと取材しろよ。
建設職人はヤンキー上り多い。
元々車好きも多く、車にかける金が多いだけ。
それとカスタマイズっていうけど、荷台を見てみろ。
身近に車を整備する道具も材料もある。
車屋ではないけど、それに近い道具も材料も身近にあって、技術もあるのが建設の職人。
アホ扱いすること書くな。
この記事全然違うね。
ちゃんと取材しろよ。
建設職人はヤンキー上り多い。
元々車好きも多く、車にかける金が多いだけ。
それとカスタマイズっていうけど、荷台を見てみろ。
身近に車を整備する道具も材料もある。
車屋ではないけど、それに近い道具も材料も身近にあって、技術もあるのが建設の職人。
アホ扱いすること書くな。