新型「アトレー キャンパー」続々登場! 「どこでも車中泊」仕様が人気? なぜアトレーなのか

2021年12月に16年ぶりに刷新されたダイハツ新型「アトレー」。とくに新型アトレーをベースに軽キャンパー化する傾向が高まっているようですが、その理由とはどのようなものなのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 皆様 騙されてます。
    そんな良い車ではありません。
    バッテリーI年で交換、塗装 すぐ剥がれる。エアコン壊れる。 鍵が抜けなくなる。シリンダー交換。
    ラジエーター液漏れる オイル漏れる。無償で修理しますと営業と工場長揃って言ったが、後日 そんな事は言ってない と言う。約束事は書面にしましょう。

  2. 出たばかりだからまだ悪い噂は無いけど次回車検時の2年位でボロが出ると思う。どんな車でも第一印象より長く乗ってみて初めて分かるもの。いきなり最上位グレードを買うくらいなら、ハイゼットカーゴ2シーターを買って改造したほうが安いでしょ。どうにもN-VAN記事しかり、本記事のアトレーしかり、べた褒めが先行してしまって何かを見落としているのでは。

  3. まあ、なんだかんだ言っても軽商用車だからなぁ
    広いと言っても軽としてはだし
    乗り心地も軽ですから長距離移動は色々余裕無いので疲れるだろうから
    本気のキャンパーにはお勧めじゃないね。
    まあ軽だから安い分気軽にカスタムしやすいので
    なんちゃってキャンパーブームに乗っかって人気得ているだけなんで
    過度の期待は禁物だよ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー