マツダ「CX-5」エレガントなデザインに刷新! 大幅改良モデルが米国で登場

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1.  ダメだよ!米国販売車両フロントグリルNISSANになってしまった。

    初期型はメッキ部分細すぎが、今は最適なメッキ面積量。

    シンプル最小のメッキ部分で目立ちすぎない現行型、ボデーの面構成が最高のマツダが米国モデルは壊された。

    せめて国産販売車両は、メッキ部分を現状ほどに抑えてくれ!

  2. あーあ、見た目だけが取り柄のマツダもとうとうクソダサグリルかよ
    ロクに電動化も出来てないし、直6なんて作ってる場合じゃないんじゃないの?
    どうせツダヲタはこれもホルホルするんやろなぁw

  3. なぜ、こうなった?
    フロントグリルの新しいシグネチャーウィングが浮いてしまい一体感がいまいち足りない、
    後付で張り付けた様で安物っぽい、まるで棚に引っ掛けるフックだよ。
    しかも100均で売ってるようなプラスチックにメッキした奴みたいに見えてしまう。
    近年デザインにこだわってきたマツダにしてはあるまじき整形失敗作で理解不能だ、
    従来型の方が彫りが深く入り込んで立体的で良かったように思う。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー