最新記事
- 「マジで無理」初心者ドライバーが恐怖する「高速道路の合流」どう克服!? 大型連休でビビらないための「準備」とは
- ホンダ「最強5ドアスポーツカー」の「究極仕様」爆誕! ド迫力エアロが超カッコイイ! 「シビック タイプR」無限パーツ発売
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ダメだよ!米国販売車両フロントグリルNISSANになってしまった。
初期型はメッキ部分細すぎが、今は最適なメッキ面積量。
シンプル最小のメッキ部分で目立ちすぎない現行型、ボデーの面構成が最高のマツダが米国モデルは壊された。
せめて国産販売車両は、メッキ部分を現状ほどに抑えてくれ!
あーあ、見た目だけが取り柄のマツダもとうとうクソダサグリルかよ
ロクに電動化も出来てないし、直6なんて作ってる場合じゃないんじゃないの?
どうせツダヲタはこれもホルホルするんやろなぁw
なぜ、こうなった?
フロントグリルの新しいシグネチャーウィングが浮いてしまい一体感がいまいち足りない、
後付で張り付けた様で安物っぽい、まるで棚に引っ掛けるフックだよ。
しかも100均で売ってるようなプラスチックにメッキした奴みたいに見えてしまう。
近年デザインにこだわってきたマツダにしてはあるまじき整形失敗作で理解不能だ、
従来型の方が彫りが深く入り込んで立体的で良かったように思う。