BMW新型「M3」をより過激にパワーアップ! マンハート「MH3 600」の正体とは マンハートがBMW「M3コンペティション(G80型)」をチューニングした「MH3 600セダン」 マンハートがBMW「M3コンペティション(G80型)」をチューニングした「MH3 600セダン」 コックピットでは、ステアリングホイールのエンブレム以外に目立った変更点はない Mパフォーマンスパーツのサイドスカート サイドギルもMパフォーマンスパーツのカーボンだ ホイールは、21インチ径の鍛造アルミニウム製「Concave One」 マンハートパフォーマンススチールリアサイレンサーエグゾーストシステム 635psの最高出力と780Nmの最大トルクを得た「MH3 600セダン」 635psの最高出力と780Nmの最大トルクを得た「MH3 600セダン」 H&Rのスプリングを使用してフロントを30mmダウン、リアも10mmダウンしてスポーティな外観を作り上げている 510psの「M3コンペティション」を635psにまでパワーアップした「MH3 600セダン」 記事ページへ戻る BMW・M3 の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。