日産「プリメーラ」は壮大な使命を担っていた? バブル期に誕生した珠玉のセダンを振り返る
1980年代の終わりから1990年代初頭にかけて、日産は高級車から大衆車までセダンのフルラインナップ化を完成していました。そんななか登場した初代「プリメーラ」は、それまでの日産製セダンとは異なるコンセプトで開発されたモデルです。そこで、P10型 プリメーラについて振り返ります。
1980年代の終わりから1990年代初頭にかけて、日産は高級車から大衆車までセダンのフルラインナップ化を完成していました。そんななか登場した初代「プリメーラ」は、それまでの日産製セダンとは異なるコンセプトで開発されたモデルです。そこで、P10型 プリメーラについて振り返ります。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
全幅の数字が違うぞ。さすがだな。間違い指摘されてもなおさないメディアは。
きちんとした情報を伝えろや。ただでさえここは間違いだらけなんだからなぁ。
自覚してないんだろ。ケアレスミスにしても酷いな。知らない人がみたら本当にそう思うだろ。まったく。インテグラの記事直した?ほったらかしだからな。
日産のセダンもクーペ型セダンで進化すると言うのも、日本でも、導入されたいモノです。軽、コンパクト、SUV、ミニバンだけでは、モノ足りないですが、今の日産のセダンは、シーマ、フーガ、スカイライン、シルフィ(在庫販売)だけですが、シルフィ後継セダンのガソリン車からe-POWERの進化した、シルフィ後継セダンも日本で導入されるかも知れません。日産のクーペ型セダンもカッコイイと思います。