華々しく復活したトヨタ「RAV4」 新車販売で影が薄いのはなぜ?

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. だから新型効果なんですよ、華々しいデビューでは爆売れと言っても一時的なものだし?
    更にはクラウンをチラ見しながら実はクラウンを諦めた客層がSUVブームに乗るかに見せた買い物だったのではないかな?
    ハイラックス並みに肥大した車体は初代の見る影すらないし、後発でPHV仕様や小型のSUVが出た辺りの流れと買い控えではないかな?
    TOYOTAはセルシオ実質レクサス専売にしてクラウンをセルシオ並みに価格を上げて、クラウンを諦めた客層をSUVで吸い上げる戦術だったのかもしれないね。
    ユーザー不在の企業とは正しくTOYOTAなのだから。

  2. アホか
    クソみたいに残業して休日出勤もしてやのに
    売れてないわけなかろが!!!!!!!

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー