最新記事
- ホンダ新型「ヴェゼル」発売! オシャレ仕様「PLaY」何が変わった? ガソリン車が異例の4WDのみとなった理由は?
- ダイハツ車ユーザー集まれ! SPK&ダイハツが「D-SPORT & DAIHATSU Challenge Cup 2024 SUGO」を5月19日に開催!
- 「瞬殺でした」トヨタの“超本格・最大級”「新型SUV」すでに完売!? 大変貌「角張りシェイプ」で原点回帰の新型「ランクル250」が人気すぎた
- 「最も多い」&「最も反則金が高い」交通違反って何? “スピード違反”抑えて「めちゃ捕まってる違反」は!? 反則金3万円超えの違反にも注目
- ホンダ新型「“クーペ風“SUV」初公開! 未来的&光り輝く「新生ホンダマーク」採用!? 流麗ボディの「Ye P7」北京に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
●何が本当にエコロジーなのか
この段落の意見に100%同意します
アイミーブに職場で乗ってましたが、低重心で走りもよく、乗り心地も大変良い。
しかし、電動シフトなるものを手放しで礼賛するものではありません。
ガソリン車をゼロにするというのは極端すぎます。
「ゼロか100か」という考えは、欧米人が大好きな発想。
なぜ日本人もそれに追随しなければならないのか、
全く理解できません。
電気代だって、電気自動車が普及してきたらまたガッと税金をかけてくるに決まってます
なぜそういうところまで考えずに一本調子で電動化を喧伝するのでしょう?
シーポッドはトヨタホームの「クルマde給電」に対応しています
トヨタHPに対応車種に記載がありました
ヴィークルパワーコネクタにより、住宅や建物に1500Wを供給できるようです
シーポッドはトヨタホーム「クルマde給電」に対応しています
トヨタHPに対応車種として記載ありました
ヴィークルパワーコネクターを使って、住宅や建物に1500Wを給電できるようです