最新は最速! ポルシェ新型「911 GT3」の予約開始は4月から 2021.02.18 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ポルシェ, スポーツカー, 新型車 2021年2月16日、ポルシェAGは、新型「911 GT3」を発表した。サーキットまで自走でき、サーキット走行を楽しむことができる究極の911の実力はいかに。 快適装備はそのままに、サーキットでのポテンシャルを引き上げた「911 GT3」 トランスミッションは、MTとPDKのいずれかを選択可能 オプションでロールケージや6点式のフルハーネス・シートベルトなども用意 オプションでロールケージや6点式のフルハーネス・シートベルトなども用意 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 1999年に登場した「GT3」は、マイナーチェンジを含め細かく進化の過程を振り返れば第7世代となった 1999年に登場した「GT3」は、マイナーチェンジを含め細かく進化の過程を振り返れば第7世代となった 全幅は、1852mm(ミラーを含むと2027mm) フロントブレーキは、6ピストンのモノブロック・キャリパーにΦ408mmのベンチレーテッドディスクとなる フロントブレーキは、6ピストンのモノブロック・キャリパーにΦ408mmのベンチレーテッドディスクとなる 自然吸気エンジン、リア駆動を踏襲する「911 GT3」は、究極のドライビングマシンだ 最高出力&最大トルクは、それぞれ510ps/8400rpm、470Nm/6100rpm 0−100km/h加速は3.4秒(6速MT仕様は3.9秒)、0−200km/h加速は10.8秒(同11.9秒) 0−100km/h加速は3.4秒(6速MT仕様は3.9秒)、0−200km/h加速は10.8秒(同11.9秒) 最新の992型「GT3」がついにその姿を現した ニュルブルクリンクのノルトシュライフェを、ニュル専用セッティングを施すことなく、6分59秒927というラップタイムを達成 ニュルブルクリンクのノルトシュライフェを、ニュル専用セッティングを施すことなく、6分59秒927というラップタイムを達成 ニュルブルクリンクのノルトシュライフェを、ニュル専用セッティングを施すことなく、6分59秒927というラップタイムを達成 ニュルブルクリンクのノルトシュライフェのラップタイムは、先代よりも17秒速くなった「911 GT3」 インテリアも実にレーシーな雰囲気に仕立てられたポルシェ「911 GT3」 記事ページへ戻る ポルシェ・911 の中古車をさがす 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。