最新は最速! ポルシェ新型「911 GT3」の予約開始は4月から 2021.02.18 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ポルシェ, スポーツカー, 新型車 2021年2月16日、ポルシェAGは、新型「911 GT3」を発表した。サーキットまで自走でき、サーキット走行を楽しむことができる究極の911の実力はいかに。 快適装備はそのままに、サーキットでのポテンシャルを引き上げた「911 GT3」 トランスミッションは、MTとPDKのいずれかを選択可能 オプションでロールケージや6点式のフルハーネス・シートベルトなども用意 オプションでロールケージや6点式のフルハーネス・シートベルトなども用意 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 一般道からサーキットまで、究極のドライビングを満喫できるポルシェ「911 GT3」 1999年に登場した「GT3」は、マイナーチェンジを含め細かく進化の過程を振り返れば第7世代となった 1999年に登場した「GT3」は、マイナーチェンジを含め細かく進化の過程を振り返れば第7世代となった 全幅は、1852mm(ミラーを含むと2027mm) フロントブレーキは、6ピストンのモノブロック・キャリパーにΦ408mmのベンチレーテッドディスクとなる フロントブレーキは、6ピストンのモノブロック・キャリパーにΦ408mmのベンチレーテッドディスクとなる 自然吸気エンジン、リア駆動を踏襲する「911 GT3」は、究極のドライビングマシンだ 最高出力&最大トルクは、それぞれ510ps/8400rpm、470Nm/6100rpm 0−100km/h加速は3.4秒(6速MT仕様は3.9秒)、0−200km/h加速は10.8秒(同11.9秒) 0−100km/h加速は3.4秒(6速MT仕様は3.9秒)、0−200km/h加速は10.8秒(同11.9秒) 最新の992型「GT3」がついにその姿を現した ニュルブルクリンクのノルトシュライフェを、ニュル専用セッティングを施すことなく、6分59秒927というラップタイムを達成 ニュルブルクリンクのノルトシュライフェを、ニュル専用セッティングを施すことなく、6分59秒927というラップタイムを達成 ニュルブルクリンクのノルトシュライフェを、ニュル専用セッティングを施すことなく、6分59秒927というラップタイムを達成 ニュルブルクリンクのノルトシュライフェのラップタイムは、先代よりも17秒速くなった「911 GT3」 インテリアも実にレーシーな雰囲気に仕立てられたポルシェ「911 GT3」 記事ページへ戻る ポルシェ・911 の中古車をさがす 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。