三菱が新型アウトランダー世界初公開! 主力SUV9年ぶり全面刷新

三菱は新型「アウトランダー」を2021年2月17日午前8時(日本時間)に世界初公開しました。同社の旗艦モデルとなるアウトランダーですが、9年ぶりのフルモデルチェンジを受けてどのようなモデルになったのでしょうか。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. デザインの詰めが甘い。ダイナミックシールドはもう見飽きた。日産はVモーション小さくしている。アリアのような変化を持たせた方が良い。三菱は技術屋すぎる。

    • ダイナミックシールドはもう見飽きたというか、
      2019年のコンセプトカーのエンゲルベルクツアラーのまんま焼き直しですよね。
      マツダやランドローバーなどに比べるとこデザインの再現度は低く現実的に普通になっちゃってるのが残念
      結局既存の材質や生産工程を吟味改良するでもなく
      旧来の物で妥協してデザインの方を無難に合わせ調整した結果だと思われます、
      と言う意味ではデザインの詰めが甘すぎますね。
      まあ、今の三菱にはそこを変える時間も労力も足りないのが現状でしょう。

  2. 多段のような・・・
    なら多段にすりゃいいに

    • 本当は多段速ATの方が理想的だけれど持って無いから、
      詳細はまだわからないけど多分グループ系列的にジャトコCVT8系を採用調達したんでしょうね。
      なのであまり高トルクに仕立てるのは厳しいから無難に2.5LガソリンNAでといった所でしょうか?
      まあ2.5Gモデルは北米をはじめとする海外輸出量販向けなので供給優先でジャトコから汎用CVT供給として、
      本命のPHEVモデルの開発の方にリソースを回してるのでしょう。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー