日本限定47台のニュル最速「メガーヌ R.S.トロフィーR」を丸山浩氏が筑波で試す! 2021.01.24 丸山浩 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ルノー, 試乗記 プロレーサー、テストライダー・ドライバーの丸山浩氏によるオーナー目線のインプレッション。今回のテストカーは、ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」だ。 FF使いのプロレーサー丸山浩氏 左ハンドル仕様のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のコックピット ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」には、リアシートは装備されず、タイヤを積載することができる 左ハンドル仕様のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のコックピット 左ハンドル仕様のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」の車内。ラゲッジにはネットが装備 筑波サーキットのコース2000とコース1000の両方で試乗してみた 筑波サーキットを全開走行ではなく、確認レベルのスピードで走行 軽く流しただけでも、筑波サーキットのコース2000のタイムは1分5秒台であった シャシ剛性とパワーのバランスが本当に優れているルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」 オーリンズ製調整式ダンパーを装着 アクラポヴィッチ製チタンエキゾースト 1798cc直列4気筒ターボエンジンは、最高出力300ps/6000rpm、最大トルク400Nm/3200rpmを誇る ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のスリーサイズは、全長4410mm×全幅1875mm×全高1465mmだ ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のスリーサイズは、全長4410mm×全幅1875mm×全高1465mmだ ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のスリーサイズは、全長4410mm×全幅1875mm×全高1465mmだ ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のトランスミッションは6速MTのみ 日本での車両価格は689万円(消費税込) ホンダ「シビック」で、地方選から全日本、そしてスーパー耐久まで、数々のレースで優勝を経験してきた丸山浩氏のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」の評価はいかに? 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 東京オートサロン特集
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。