日本限定47台のニュル最速「メガーヌ R.S.トロフィーR」を丸山浩氏が筑波で試す! 2021.01.24 丸山浩 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ルノー, 試乗記 プロレーサー、テストライダー・ドライバーの丸山浩氏によるオーナー目線のインプレッション。今回のテストカーは、ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」だ。 FF使いのプロレーサー丸山浩氏 左ハンドル仕様のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のコックピット ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」には、リアシートは装備されず、タイヤを積載することができる 左ハンドル仕様のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のコックピット 左ハンドル仕様のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」の車内。ラゲッジにはネットが装備 筑波サーキットのコース2000とコース1000の両方で試乗してみた 筑波サーキットを全開走行ではなく、確認レベルのスピードで走行 軽く流しただけでも、筑波サーキットのコース2000のタイムは1分5秒台であった シャシ剛性とパワーのバランスが本当に優れているルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」 オーリンズ製調整式ダンパーを装着 アクラポヴィッチ製チタンエキゾースト 1798cc直列4気筒ターボエンジンは、最高出力300ps/6000rpm、最大トルク400Nm/3200rpmを誇る ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のスリーサイズは、全長4410mm×全幅1875mm×全高1465mmだ ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のスリーサイズは、全長4410mm×全幅1875mm×全高1465mmだ ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のスリーサイズは、全長4410mm×全幅1875mm×全高1465mmだ ルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」のトランスミッションは6速MTのみ 日本での車両価格は689万円(消費税込) ホンダ「シビック」で、地方選から全日本、そしてスーパー耐久まで、数々のレースで優勝を経験してきた丸山浩氏のルノー「メガーヌ R.S.トロフィーR」の評価はいかに? 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
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