毎日使えるフェラーリ「ポルトフィーノM」が日本初公開 2021.01.14 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, オープンカー フェラーリの「カリフォルニア」から続くGTスパイダーの系譜に、新たなモデルが加わった。真の意味で普段遣いできるフェラーリとしての「ポルトフィーノM」を紹介する。 2020年9月にイタリア・マラネッロで初披露されたフェラーリ「ポルトフィーノM」 ボディサイズは、全長4594mm×全幅2020mm×全高1318mm、ホイールベースは2670mm ボディサイズは、全長4594mm×全幅2020mm×全高1318mm、ホイールベースは2670mm 「ポルトフィーノM」は、インテリアのデザインも刷新されている インフォテイメントも使いやすくなった 日常で使用できるようにさまざま使い勝手が向上したコックピット GTマネッティーノは5つのポジションになった 「ポルトフィーノM」のセンターコンソール 「FF」あたりから導入されたナビシートのスクリーンは、「ポルトフィーノM」でも採用される ネックウォーマーが採用された 「ポルトフィーノM」のダッシュボード ホイールは、4種類の専用デザインとカラーから選べる鍛造ホイールを採用 「ポルトフィーノ」から20ps上乗せした620psの最高出力となる 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた フロントバンバーからサイドへとつながる新デザインのライン GTマネッティーノはWETとRACEを加えた5つのポジションに 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた リアシートはラゲッジスペースにもなる リアサイレンサーを廃止し、新形状のバイパスバルブを採用 ルーフを閉じた状態の「ポルトフィーノM」 ルーフを閉じた状態の「ポルトフィーノM」 トランクリッドを開けた状態の「ポルトフィーノM」 「ポルトフィーノM」のラゲッジ 3855ccのV型8気筒エンジンをフロントミッドに搭載 「ポルトフィーノM」のジャパンプレミアでプレゼンをおこなうフェラーリ・ジャパン代表取締役社長フェデリコ・パストレッリ氏 「カリフォルニア」から続くGTスパイダーの系譜となる「ポルトフィーノM」が日本上陸 記事ページへ戻る まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
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