毎日使えるフェラーリ「ポルトフィーノM」が日本初公開 2021.01.14 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, オープンカー フェラーリの「カリフォルニア」から続くGTスパイダーの系譜に、新たなモデルが加わった。真の意味で普段遣いできるフェラーリとしての「ポルトフィーノM」を紹介する。 2020年9月にイタリア・マラネッロで初披露されたフェラーリ「ポルトフィーノM」 ボディサイズは、全長4594mm×全幅2020mm×全高1318mm、ホイールベースは2670mm ボディサイズは、全長4594mm×全幅2020mm×全高1318mm、ホイールベースは2670mm 「ポルトフィーノM」は、インテリアのデザインも刷新されている インフォテイメントも使いやすくなった 日常で使用できるようにさまざま使い勝手が向上したコックピット GTマネッティーノは5つのポジションになった 「ポルトフィーノM」のセンターコンソール 「FF」あたりから導入されたナビシートのスクリーンは、「ポルトフィーノM」でも採用される ネックウォーマーが採用された 「ポルトフィーノM」のダッシュボード ホイールは、4種類の専用デザインとカラーから選べる鍛造ホイールを採用 「ポルトフィーノ」から20ps上乗せした620psの最高出力となる 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた フロントバンバーからサイドへとつながる新デザインのライン GTマネッティーノはWETとRACEを加えた5つのポジションに 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた リアシートはラゲッジスペースにもなる リアサイレンサーを廃止し、新形状のバイパスバルブを採用 ルーフを閉じた状態の「ポルトフィーノM」 ルーフを閉じた状態の「ポルトフィーノM」 トランクリッドを開けた状態の「ポルトフィーノM」 「ポルトフィーノM」のラゲッジ 3855ccのV型8気筒エンジンをフロントミッドに搭載 「ポルトフィーノM」のジャパンプレミアでプレゼンをおこなうフェラーリ・ジャパン代表取締役社長フェデリコ・パストレッリ氏 「カリフォルニア」から続くGTスパイダーの系譜となる「ポルトフィーノM」が日本上陸 1 / 37 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
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