毎日使えるフェラーリ「ポルトフィーノM」が日本初公開 2021.01.14 VAGUE編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, オープンカー フェラーリの「カリフォルニア」から続くGTスパイダーの系譜に、新たなモデルが加わった。真の意味で普段遣いできるフェラーリとしての「ポルトフィーノM」を紹介する。 2020年9月にイタリア・マラネッロで初披露されたフェラーリ「ポルトフィーノM」 ボディサイズは、全長4594mm×全幅2020mm×全高1318mm、ホイールベースは2670mm ボディサイズは、全長4594mm×全幅2020mm×全高1318mm、ホイールベースは2670mm 「ポルトフィーノM」は、インテリアのデザインも刷新されている インフォテイメントも使いやすくなった 日常で使用できるようにさまざま使い勝手が向上したコックピット GTマネッティーノは5つのポジションになった 「ポルトフィーノM」のセンターコンソール 「FF」あたりから導入されたナビシートのスクリーンは、「ポルトフィーノM」でも採用される ネックウォーマーが採用された 「ポルトフィーノM」のダッシュボード ホイールは、4種類の専用デザインとカラーから選べる鍛造ホイールを採用 「ポルトフィーノ」から20ps上乗せした620psの最高出力となる 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた フロントバンバーからサイドへとつながる新デザインのライン GTマネッティーノはWETとRACEを加えた5つのポジションに 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた 2021年1月13日に、「ポルトフィーノM」はジャパンプレミアされた リアシートはラゲッジスペースにもなる リアサイレンサーを廃止し、新形状のバイパスバルブを採用 ルーフを閉じた状態の「ポルトフィーノM」 ルーフを閉じた状態の「ポルトフィーノM」 トランクリッドを開けた状態の「ポルトフィーノM」 「ポルトフィーノM」のラゲッジ 3855ccのV型8気筒エンジンをフロントミッドに搭載 「ポルトフィーノM」のジャパンプレミアでプレゼンをおこなうフェラーリ・ジャパン代表取締役社長フェデリコ・パストレッリ氏 「カリフォルニア」から続くGTスパイダーの系譜となる「ポルトフィーノM」が日本上陸 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
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