新型「ノート」は売れない理由がない! 日産の主力コンパクトカーが超絶進化!

日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
日産新型「ノート」
新世代e-POWERを搭載した日産新型「ノート」
日産新型「ノートAUTECH」
日産新型「ノートAUTECH」
日産新型「ノートAUTECH」
日産新型「ノートAUTECH」
日産新型「ノートAUTECH」
日産新型「ノートAUTECH」
日産新型「ノートAUTECH」
日産新型「ノートAUTECH」
新たなNISSANロゴを初採用した新型「ノート」
3代目となる日産新型「ノート」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

10件のコメント

  1. ホンダフィットに似てませんか? 万人に合わせようとふくらし粉を入れて大型化。
    実用性はあるが、かっこよくない。
    かっこ悪い車って売れましたっけ?

    • 先代のフィットに似てますよね

    • …具体的にどこ•́ω•̀)?
      そういえば、先代のフィット君のリアはボルボっぽかったですね

  2. やりましたね。最高のデザインです。やっちやえ日産

    • 売れないわけがない。日本を意識した色。どの色にしようかな?迷ってしまう。

  3. 回転半径にいたっては先代の5.2が大きすぎるだけの話で4.9なんてのは当たり前の数値
    セルシオUCF30→5.2 メルセデスW222 S300h→4.8
    因みにトラッドサニー4.7です。
    更にはTOYOTAダイナの2tダンプXZC610型は5.0です。サニーのようにゼッパ形のユニバーサルジョイントであれば実際のタイヤの切れ角で小回り性能が上がるのですね、ところが大半の自動車メーカーは諸元音痴なユーザーを鴨に煮詰めの甘い設計の車でボロ儲けしてるのです。

  4. フィットに似てません。日産リーフに似てます。

  5. 車的に良くても…デザインが悪い…
    vグリル…カッコ悪いんで いい加減辞めたらどうです?
    スカイラインもマーチみたいなグリルになったし… センス悪いよ

    昔の日産車はかっこ良かったのになぁ…(-_-;)

  6. Xグレードを契約しました。
    プロパイロット、アルミホイール、革仕様です

  7. 押し売りパック売りじゃ売れない
    売りのプロパイロットがオプションでXからしか搭載できない!
    SOSボタンは必要?抱き合わせ契約の利点がユーザーにはありません
    ホイールとシートの抱き合わせも理解不能
    車の出来上がりは申し分ないだけにくだらない売り方で残念ですね