最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いやいや、まだ前の方がいいやん!
マイチェン早いよ。
相変わらず残念なホンダデザイン。ますます売れなくなること確実ですね。。
良くなった。こういうナチュラルなデザインの方が好感持てる(*´꒳`*)
この図体で1500ってのが中スカスカというかハリボテ感が半端ない
素直にK24Aくらいの単純なNAエンジンがいい
クラウンとハリヤーを足したみたい
くるまのニュースは超イケメンとかイケメンましましといった見出しを出しますが、これはまるでトヨタの顔のパクリじゃないですか。
まあこれまでの安物プラモのようなグリルよりはマシですが。
10台目より好きなエクステリアですが、日本では5ナンバー車で出してくれればイイね。
このオレンジ系の車体色は似合ってるけど、それ故 日本ではウケ無い気もするけどね。
残念な顔立ち。
アゴが欠けたのかボンネットの上からクラッシュしたのか、どうもデッサンの狂ったものしか作れない最近のホンダ車
ボンネットの上からつぶされたような事故車
0-100km/hで1.9秒代の瞬発力がスタンダードになったテスラ社のる今の時代、中身スカスカのハリボテにしか見えない。ホンダがんばれ
ホンダのデザインが駄目なのではなく、トヨタのデザインに慣れあうメンタマがシンデレラなだけ
顔が新型フィット見たいな引っ込んだ顎のニヤついたクジラになりましたね。
最近思うのだが、企業の競争地位の分類で、①リーダー②チャレンジャー③フォロワー④ニッチャーって有るが、ダントツリーダーのトヨタに対してチャレンジャー位置のホンダ。
かつてはマツダや三菱や日産がその地位にあった。
トヨタはリーダー戦略で徹底的にチャレンジャー位置の商品を模倣してつぶすのが正しい戦略。
その意味で、トヨタの最近のコンパクトカーはスポーティーで出来が良い。
これはホンダはお株を取られたも同然。
かつてオデッセイやアコードつぶしを露骨にやっていたけど、ホンダのコンパクトカーつぶしをやり始めた感じ。
ホンダが軽しか売れないのはトヨタの戦略が成功しているからだろう。