なぜGT-Rや軽にアメリカ人は熱狂する!? 「右ハン車」の人気が急騰するワケとは

近年、北米市場では「25年ルール」と呼ばれる規制によって、日本でかつて販売されていた右ハンドル仕様の国産スポーツカーの人気が急騰しています。なぜ、アメリカ人は25年以上前の古い右ハンドル車に関心を寄せているのでしょうか。

記事ページへ戻る

マツダの最上級3列シートSUV「CX-80」で女子4人のドライブ旅へ

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 日産スカG、フェアレディZ、三菱ランエボ、トヨタスープラの他にスバル・インプレッサturboも含まれます。今やインプレッサturboは古くてエンジン程度の悪い物でさえ50万以上します。海外に流したら200万以上になるんでしょう。良い車、面白い車が日本から無くなりつまらない車が日本に残る様に思います。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー