ブガッティが身売り!? 火の車だったスーパーカーメーカー3社の現状とは? 2020.09.24 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: アストンマーティン, マクラーレン, ブガッティ 新型コロナウイルス感染予防の影響か、ラグジュアリーブランドやスーパースポーツブランドの周辺に、なにやら不穏な空気が漂い始めた。ブガッティ、アストンマーティン、マクラーレンにいま、何が起こっているのだろうか。 ブガッティ「シロン」は飛んでも、ブガッティ本体が飛ばないことを祈るのみ 新生ブガッティが最初につくった「ヴェイロン」は、赤字覚悟だった!? 1987年にイタリア・モデナで復活したブガッティ。しかし、1995年には倒産している 2020年9月、モデナのブガッティのファクトリー跡地で、セレモニーが開催されたばかりであった 「EB110」を現代的に解釈した「チェントディチエ」 ブガッティのモルスアイムのファクトリー 2019年のアストンマーティンは、モータースポーツの世界に積極的に見えたのだが…… 凍結されていたプロジェクトであるラゴンダの復活が望まれる マクラーレン・プロダクション・センター(MPC)とマクラーレン・テクノロジー・センター(MTC) おもにロードモデルの開発に使用されてきた、マクラーレン・プロダクション・センター(MPC) 完成したばかりの頃のマクラーレンのファクトリーマクラーレン・プロダクション・センター(MPC) ノーマン・フォスター卿が設計した 今後、ブガッティもEV化を進めるとしたら、リマック社との関係は歓迎すべきことかもしれない 凍結されていたプロジェクトであるラゴンダの復活が望まれる マクラーレンの象徴でもあるテクノロジー・センターが売却されるかもしれない 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
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