最新記事
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
リアスポイラーが無いと
お尻に締まりがない感じがするが
初代のような形状では今っぽさが無い
正面から見ると口(グリル)のデカさばかり目立つ
色といい【ダイハツ・コペン】みたいだ
フロンフトバンパーレスなのも何かしっくりこない
ヘッドライトがニコニコしているみたいで迫力不足
まぁスープラの垂れ目よりはマシだが
悪くはないけど、周回遅れ。
Z34が出てすぐに、ジャガーEタイプのオマージュのFタイプが出て、S30がEタイプから5年遅れで出て”パクリ”呼ばわりされたけど、この車もFタイプのマイナー前を安くパクったものみたいに見える。
個人的にはZ34のほうが欲しいけど、この車ではのっぺりしていて欲しくはないかな。
同じのっぺりしているのならZ32のほうがだいぶましだろう。
こうして並べてみてもZ34のデザインは秀逸と思う。 新型は安っぽくて、しまりも無い顔は阿呆みたい。
Z34を3Lターボにして近代化改修したマイナーチェンジをしてくれたら絶対に買いたいと思う。
ただしVモーションデザインは無しで。