レクサス新型「IS」世界初公開! 大幅刷新でさらにスポーティへ 2020年秋発売予定
レクサスは、2020年6月16日にコンパクトFRスポーツセダンの新型「IS」を世界初公開しました。今回は、さまざまな性能や機能を大幅に刷新する改良が加えられましたが、どのような部分が進化しているのでしょうか。
レクサスは、2020年6月16日にコンパクトFRスポーツセダンの新型「IS」を世界初公開しました。今回は、さまざまな性能や機能を大幅に刷新する改良が加えられましたが、どのような部分が進化しているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
マイナーチェンジでしょ
このたびはご指摘いただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
やったー!2011年に新車のISを買ってはや9年、やっと買い換えに決心がつきそうです。
なんだかんだで緊急のSOSボタンやヘルプネット等のサービスがあり安心なので、次もレクサスISを買いたいです。
トヨタと言う会社は安い練り餌で何時まで釣り堀で釣りをするつもりなのだろうか?
2JZのアルテッツァを転がしたらISはパブリカにも追い付かない車だと分かるのだが・・・
パブリカ👍懐かしい
パブリカ👍懐かしい 年代 分かる
そんなに懐かしいか?パブリカはトヨタ製でレクサスはTOYOTA製の周回遅れな産物だって話だよw
空冷水平対向だな700〜800ccの登録車
TOYOTAに染まったTOYOTA関係者には嗅ぎ分けられない調味料のような車だな。
年代で物事を量る割には何でTOYOTA関係者は寸止めみたいな産物しか世に贈れないのだろうか?くだらん遠回しなコメント返す暇があるなら少しでも車体剛性の的を獲た車でトヨタで勝負してみたらどうかな?
パブリカに追い付かないわけないだろ、根本的に話にならない。せめてスターレットくらいにしろ