最新記事
- 「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
- 国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
- トヨタ「ノア“SUV”」!? 斬新”格納式座席“で超広々空間出現! まさかの”SUVミニバン”「ノア アクティブ クロス」が今なお話題に
- スズキ次期「ハスラー」2026年登場か!? オシャカラー&斬新内装採用! 軽コンセプト「eWX」からわかる“新型ハスラー”の姿とは
- 高速の超大渋滞… 結局「左・中・右」どの車線が早い? 長く続く激論…答えは? NEXCOに聞いてみた
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
だいたいが近接騒音規制値をオーバーしてるんだから陸運支局の検査官を夜間出張させて保安、検査基準で車を差し押さえればいいだろ
何のために車検証があるのかな?
車検場の検査組織が暁を見ない、昼間しか仕事をしないからこうなるんだよ
すっかり車検場や免許試験場が合格目的だけの場所になってしまっていて安全性の合格の先に何も無いから交通の現場ではアホな現実が繰り返されるわけで、更に質が悪いのは三流レーサーや三流自動車評論家等のいい放ち自動車評論が火に油を注いでるんだよ
とにかく難関とされている他の国家試験ですら合格が目的で合格の先が闇だから使えない奴がゴロゴロしてるんだよね。
その計算通りにいかない己の生きざまを周囲に当たり散らすのが車と言う道具を用いた暴走であったりするわけなんだよね〜