ジープはなぜ人気? 2019年度「勝ち組」ブランドの理由とは

日本自動車輸入組合が2020年4月に発表した統計によると、2019年度(2019年4月から2020年3月)までの輸入車の新規登録台数は前年比マイナスだったという。そんななか、JEEP(ジープ)ブランドはなんと10年連続で台数を伸ばしている。その理由を考察してみた。

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1件のコメント

  1. メルセデスや日本車にも言えることだが1990
    年代以降に合理化に晒された車は単にブランドが先走りしてるだけの企業の為の道具で買い手にしてみりゃ単なるスクラップなのだが、本来JEEPの良さは物流トラック並の耐久性やコストと言ったところだったのだが販売台数で車の価値を量る力量の無さとでも言うのか?質としてはパジェロミニの足下にも及ばない現実を誰も語らないし知らないだろな、どちらかと言えば今やどちらが暖簾分けしたか?クライスラーのセダンのほうが骨太にすら感じるけど気のせいか?

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