ジープはなぜ人気? 2019年度「勝ち組」ブランドの理由とは

日本自動車輸入組合が2020年4月に発表した統計によると、2019年度(2019年4月から2020年3月)までの輸入車の新規登録台数は前年比マイナスだったという。そんななか、JEEP(ジープ)ブランドはなんと10年連続で台数を伸ばしている。その理由を考察してみた。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. メルセデスや日本車にも言えることだが1990
    年代以降に合理化に晒された車は単にブランドが先走りしてるだけの企業の為の道具で買い手にしてみりゃ単なるスクラップなのだが、本来JEEPの良さは物流トラック並の耐久性やコストと言ったところだったのだが販売台数で車の価値を量る力量の無さとでも言うのか?質としてはパジェロミニの足下にも及ばない現実を誰も語らないし知らないだろな、どちらかと言えば今やどちらが暖簾分けしたか?クライスラーのセダンのほうが骨太にすら感じるけど気のせいか?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー