最新記事
- 日産の「“青い”スカイライン」がスゴイ! 丸目4灯דサーフィンライン”採用! 伝説の“ケンメリGT”実車公開
- 丸目が可愛すぎる! 500万円オーバーの「斬新コンパクトカー」登場! フィアット「600e」乗るとどんな感じ?
- スバル新型「SUV」発表! 水平対向エンジン搭載&全長4.7m級ボディ採用! 黒感高めた「AWDエディション」の「フォレスターSTI S」オーストラリアに登場
- 約500万円! 美しすぎる新型「パックマン」発表! ガバッと開く斬新「リアゲート」が凄い! “機能性とデザイン”磨き上げた「新型モデル」極東から発売!
- 車の「税金」高すぎる! “二重課税”に“不公平な負担”の現状 「時代に則さない古い税制度」どう変わる? 自工会が「抜本改革」を明らかに
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
三代目は初代からの乗り換えが多かったが
肝心なのは、乗り換える前の車
初代フィットはシビックからの乗り替えが多く結果シビックは。。。。。
前評判だけは良かったからな先代は。
リコールの嵐で在庫の山になったが。
新車でしたが、フィット3は2度もエンジンを降ろす大修理。仕方なく引き取りに行きディラーからクルマを動かす際に、ルームミラーに写る、してやったとばかりにお互いを指差し馬鹿笑いする店長に工事長さんの事は一生忘れませんから。膨大な不具合データを集める事ができましたから、それはそれは良いクルマになった事でしょう。
コロナ禍の影響でキャンセルもあったと聞くが。
もう少し見ないとわからないね。
安全性で言えば軽よりコンパクトの方がマシ、サイドは特に。