最新記事
- 全長5.7m級の「斬新トラック」実車公開! ド迫力“カクカク”デザイン×「全面ステンレス」ボディ採用! 「サイバートラック」を披露
- 斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
- もはや「スーパーカー」!? めちゃ“黒い”トヨタ「ハイエース」登場!“クセ強”1BOXバンが「カッコ良すぎ」と反響集まる
- 日産新「4人乗り高級ミニバン」4月発売! “VIP”向けの豪華仕様は何がスゴい? 最上級837万円、特徴は?
- ホンダの「コスパ最強SUV」やっぱり爆売れ! “209万円”の新型「WR-V」が凄かった! 人気「グレード」や「ボディ色」は? どんな人が買ってるの?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トヨタのトルク配分型は全て没だからね
FRベースのi-fourなんて検知が遅くて逆に足を引っ張る場面すらあるからね
クラウンのAWDもガソリン系が使えないi-FourでハイブリッドがセンターデフにトルセンLSDを用いたほぼ50:50までを三段階程度に機械式に制御する方式でレスポンスに優れてLS600hもこの方式
どうせ重い駆動システムを最初から背負わせているのなら妙なトルクスプリット型よりトルセンLSDを使ったほうが素人目にも使いやすいと思うのだが?
トヨタのTNGA?意味無いよな~新型LSは旧LSより重いし、やっと3代目セルシオでSクラスに追い付く気配があったのにな
クラウンも一部にV6を残した厄が4気筒グレードで発病しちゃってるし
本当にトヨタは車作りが下手な会社だよな
ヒートシーターとは何者?